初めてパチンコを打った話

GWも終わり、皆さんいかがお過ごしでしょうか?僕は仕事です。

みっつーです。

今回は僕が初めてパチンコを打った話でもしようかなと思います。

 

GW中、帰省出来ずにずっと引き篭もってた僕は契約していたAmazonプライム・ビデオでアニメをずっと見ていました。

 

どろろ」、「ギルティクラウン」などの見ていなかった有名どころをまとめて見ていたのですが、ここでとあるアニメと出会います。

f:id:kiromame:20200513015437j:image

戦姫絶唱シンフォギア

無印、G、GX、AXZ、XVとかなりシリーズがあり長い時間をアニメ視聴に割ける僕にはうってつけでした。

 

実際に視聴する僕

f:id:kiromame:20200513015709j:imagef:id:kiromame:20200513015643j:image

 

歌が主体なので内容分からなくてもとりあえず戦闘シーン見てたら面白い。

(水樹奈々もOPと声優で出てるよ!)

あと雪音クリスが可愛い。

 

シリーズを重ねる毎に増えていく仲間達。

何度折れても立ち上がる熱血主人公。(大体拳で解決する)

良すぎるキャラソンや演出。(最終回付近になると毎回凄い。)

雪音クリスが可愛い。

すぐバイクを破壊する水樹奈々

 

もうね、面白い要素しか無いと。案の定ガッツリハマってしまったわけですよ。

その時です、知り合いのパチンカスにある事を言われました。

 

シンフォギアはアニメは見たことないけど、パチは打ったことあるっちゃ」

f:id:kiromame:20200513020604j:image

「当たったら結構強い」

f:id:kiromame:20200513020653j:image

「70億の絶唱リーチが好きなんよね」

f:id:kiromame:20200513020746j:image

「この前は4万勝ちした」

f:id:kiromame:20200513022153j:image

僕「行きますねぇ!!!!!」

 

片道10キロの道のりを自転車で行く。

 

演出についてはよく分からないものの、なんかめっちゃ派手になって歌が流れ出し、興奮する僕。

 

結果

f:id:kiromame:20200513021754j:image

 

f:id:kiromame:20200513022526j:image

 

終わり。